今日は何の日?

どうも、大学の友達にも「おまえは文系だ」と言われはじめた和田です。


今日は世間ではクリスマスというイベントで盛り上がっているそうです。
が、サンタが予算を持ってきてくれるわけでもないので、
我々CUFPメンバーには関係のない行事です(多分。)

関係あるという人には、楽しいひと時を過ごして、来年度へのモチベーションを高めてほしいと思います。僕も今日は好きな漫画を全巻読破して楽しいひと時を過ごしました。


先日の整頓作業で、ガレージの様子も一新、ゆとりあるスペースが生まれました。
まあ、見たところそのしわ寄せは電装のスペースに来ているようですが…
また、道具の配置を変えたことによって、行方不明となった物も多いようです。

明日は、ガレージに続いて我が家の掃除をしたいと思います。


次はミーティング中に眠りながら脳内でデザイン会議をするという稀有な特技の使い手、平林君にお願いします。
2008/12/26(Fri) 00:14:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free