最速ペース?

上野です.

今年度は最速ペースで昨年度マシンが自走不能になったので,
新マシンの製作も最速ペースです

ジオメトリとフレームの設計はすでに決定し,
ガレージでは1,2年生がフレーム治具用の治具板を切り刻んでいます.

早ければ,来週中にも治具が立ち始める勢いです.



さて,今年度の自分の立場ですが,テクニカルディレクター2年目となります.
担当は,燃調・吸気・排気・フレーム・リアアップライト・リアハブ・FWと
訳の分からないことになっています.あとデザイン審査もやっちゃいます.



次回は川越よろしく
台風やら休校やらで6連休だったらしい…
2013/10/16(Wed) 19:34:17 | 日記

Re:最速ペース?

不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません.
ご指摘ありがとうございます.
訂正いたしました.
上野(2013/10/29(Tue) 22:35:47)

Re:最速ペース?

たとえ自チームの車両であっても「ゴミになった」という表現は控えましょう。
その車両にはスポンサー様から支援して頂いたパーツやスポンサー様のロゴステッカーも貼ってあり,
言わばスポンサー様の車両でもあるわけです。
そのような表現をされては不快に思うことこそあれ,快く思う人はまずいません。

日記も広報活動の一環であり様々なスポンサー様やOBが覗いています。
そのことを努々忘れぬよう言動に留意して欲しいと思います。

今後様々な製作に入っていくと思いますが体調に気を付けて頑張ってください。
guest(2013/10/29(Tue) 13:56:03)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free