大会1日目!!

お久しぶりです。
湧井です。

今日はいよいよ大会初日で車検を受けました。
そして、なんと技術車検を1発合格しました。

その後、チルトと騒音も何とかクリアすることができ、大会の初日としては最高のスタートを切ることができました。

明日は静的審査の3種目と、ブレーキテストがあります。
応援よろしくお願いします。
2013/09/03(Tue) 23:53:25 | 日記

Re:大会1日目!!

トラブルって????
エンデュランス、リタイヤかな…
guest(2013/09/06(Fri) 12:47:52)

Re:大会1日目!!

トラブルの件、聞きました。
体力的に精神的に厳しいと思いますが、頑張ってください。応援しています。
体調、安全には気をつけてください。
現地に応援に行けなくて申し訳ないです。
OB(2013/09/05(Thu) 21:48:06)

Re:大会1日目!!

携帯サイトで昨夜“○”(通過)だった車検が今朝見たら“△”(再車検)になってるんだが…。何があった。
guest(2013/09/05(Thu) 09:25:53)

Re:大会1日目!!

よかったよかった
OB2(2013/09/04(Wed) 19:33:29)

Re:大会1日目!!

順調そうで良かったです。頑張ってください。
OB(2013/09/04(Wed) 06:41:04)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free