カウル班の近状・・・

お久しぶりです.
カウル班@竹内です.

今は院試に追われています。。。

さて、カウルの進捗は・・・ 一言で言いますと、かなり遅れています。

もともと二人しかおらず、私は院試で隠居しているので、一人で今は実質作業しています。

インターンや授業などで、なかなか進まず、少しヤバい状態になってきています.

ただ、去年の経験やカウル師匠の訪問などで、今年のカウル班はかなりスキルアップし、理想のものができてきています.日程は大幅に遅れていますが、大会までには必ず、かっこいいものが出来上がるでしょう。 デザインを学んでいるので、当然ですが・・・

おそらく、この一ヶ月はハードスケジュールとなりそうですが、がんばります.
今年は、「かっこいいね」っていわれたら、僕たちが制作したんで当たり前です。っていえるよなものにしようといっているので、期待しといてください. 長々とすいません.
2013/07/26(Fri) 21:27:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free