あ゛っっっっっ!!!!!

らいこねんです.

2008/12/23 PM11:48 悲劇が起こりました.

明日は午前中から全体での設計があるので,G棟に1人残って今日中に佐藤さんに問題の箇所を解決して図面を渡そうと必死こいてました.

終電の時間が迫る中,猛烈な勢いでマウスを動かし,2時間で2D図面から3D図面に2つのモデルを起こして干渉を確認しました.

ちらっとパソコンの時間を見たらもう終電10分前でした.

完全には解決できていませんでしたが,さすがに明日もあることだし帰らないとヤバいと思い,急いで帰り支度を済ませました.

と次の瞬間,悲劇は起こりました.

さっきまでは終電10分前だったのに,今ケータイを見たらもう終電5分後ではないかっっっ!!!

心にひびが入っていくのを感じながら,1度シャットダウンしたパソコンを起動し時間を確認しました.

まだ終電5分前でした・・・.


今日は1人でオールナイト♪♪
2008/12/24(Wed) 00:47:14 | 日記

Re:あ゛っっっっっ!!!!!

終電は諦めない!!って法則があるらしいよ.
でもホント頑張ってるね.
今後が頼もしい限りだよ.
oza(2008/12/25(Thu) 09:25:19)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free