はじめまして。

皆様、はじめまして。新入生の石本祥之(よしゆき)です。茂原ツインサーキットすぐの長南町というところに住んでいます。今後、ツインのレンタルカートタイムアタックをたまに書いていこうと思います。以後、よろしくお願いいたします。さて、勢いよく書き連ねたのはいいものの、この後何を書いていいのやら。これぞ、THE見切り発車ですね。シンプルシリーズででないかしら。本日より宇田さんから電装関係の引き継ぎを開始しました。あの作業、慣れが必要ですね。力のかけ方や道具の種類、頭でも体でも覚えなくてはいけないことばっかりです。かといって覚えただけでは不十分。トラブルシューティングには経験が必要。今は手探り状態ですが、9月の大会までには電装の引き継ぎ完了させます。電装以外の作業も順を追って引き継いでいこうと思います。読んでくださり、ありがとうございました。
ガレージで蚊を見るようになりました。夏ですね。朝ですら半袖ポロシャツで過ごせるようになりました。夏ですね。台風がやってきました。夏ですね。雨が生臭くなりました。梅雨ですね。お洗濯が滞るこの季節、皆様健康にはくれぐれもお気を付けください。それでは次回の更新まで。
2013/06/12(Wed) 23:19:55 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free