忘年会とは何か・・・

こんばんは.小澤です.

忘年会とは何でしょう.
本当に年を忘れるという意味なのでしょうか?

いいえ,違います.
忘れるのではなく,忘れないための会なのです.

あの辛い夏,前が見えない日々,大会の壮大さ,来年度に向けての希望,現実の厳しさ

思い出すことはたくさんあります.
いい思い出,いやな思い出,どの思いでも貴重なものです.
一度しかないひと時を一緒にすごしたメンバーに感謝をしなくてはなりません.

ありがとう.
そしてこれからもよろしく.
面倒くさい自分だけど,みんながいないとダメなんです.

チームとはかけがえのない存在です.
(17人+α)×120の力が出せたら最高ですね.

来年度は人が成長できるチームになれますように・・・.

2008/12/23(Tue) 00:10:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free