テストが終われば・・・

カウル班@竹内です.

テストが終われば、みんなが待ちに待った春休みが始まりますが,同時にマシンの製作が本格的に始まります.

カウル班は3月から製作を開始しようと思っています.最近壊れていたレーザー裁断機が復活した模様なので,昨年と同様に製作できるかなと思っています.

 私事ですが,4年生ということで,研究室配属もされ,4月から今まで以上に忙しくなるので,3月を持ちまして,いったん身を引こうと考えています.

 しかし,カウル班は少ないので,一人抜けてしまうと人手が足りなくなってしまうので,4月以降は
カウル班@大倉師匠のお手伝いで活動していきたいと思います.

とりあえずテストが終わればカウルの寸法を決め,製作方法を検討していきたいと思います.

2013/02/06(Wed) 20:06:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free