ブーストコントロール?シフト制御?

学生の皆さんは期末テストシーズンということで
今まさに苦しめられているころでしょうか。
かくいう私もひーひー言っております。
つい昨日も必修科目の電磁気学Vのテストを受けてきました。
ベクトルを捏ね繰り回したのはいい思い出です。

こんにちは。
電装班の宇田@やることいっぱいです。

先日私たちCUFPに多大なるご支援していただいております
レイクラフトレーシングサービス様を訪問致しました。(ここでのご支援の報告を怠っていました。すみません)
13年度マシンであるCF13に関する相談にのっていただき
さまざまなアドバイスを頂きました。
特にロガーデータを見ながらのトラブルシューティングでは
自分たちでは気づけなかったところをご指摘していただきました。
13年度では去年度まで陣頭に立っていた主要メンバーが軒並み引退してしまったため
制御、燃調に関する知識が圧倒的に不足している現状です。
そんな状態ではありますが持てるアイディア、知識を総動員して
自分たちの目指すマシンを作っていきたいと思います。


目下の目標は3月に行われる富士試走会でCF12で見舞われたトラブルの解消と
CF13シェイクダウンでしょうか。
無事に終わるといいなぁ。




後は回路理論と電気エネルギー変換機器と基礎電子物性と量子力学と最適化理論だけだよ。
うふふ。うふ。うふふふふ。
2013/02/05(Tue) 14:18:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free