うちのチームとか、他のチームとか、自分とか

どうも、生田です。
ガレージ長(フレーム製作日程管理係)とかやってると、
やはり他のチームの進捗も気になるわけで、
最近は他大チームさんのHPやらFacebookやらTwitterやらを拝見しております。

製作日程やチーム体制、環境など本当にチームによって様々だなぁと感じます。
へぇー、とかええっ!とか驚くことがいっぱいで楽しいです。

そして、皆さん(自分含め)よくこんな大変な活動やってるなぁと思うのですが、
そういうHPのブログや写真を拝見してると、大変そうだけど楽しそうだぁと感じます。

で、自分はというと楽しいけど余裕がないなぁと常日頃感じております。
フレーム製作も今のところ日程的には順調で、
予定通りにできていくフレームを見て達成感を感じたり、
やっぱり学生フォーミュラ楽しいなと思ったり。

でも、実際に手を動かして作ってる最中は
今日中にノルマ達成できるかな?とか、もうこんな時間だ。とか
メンバーに予定を伝えきれたかな?とか、ちゃんと様子見てあげなきゃ。とか
明日はあれやってこれやって今週中にこうして
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃうおおおおおおおおおおおお!!!

不安と焦りで全然楽しめてない\(^o^)/

まあ、いつもがいつもこんなんじゃないですけど、
そんなんで指示出す自分がちょっと不機嫌そうにしてるから
ガレージ作業全体の雰囲気を悪くしちゃってるかなぁと反省することもあります。

今年はそんなに心配ばかりしてないで、ゆとりをもって
メンバーの皆ならちゃんとやってくれるでしょ、と信じて
もっと楽しい雰囲気で作業できたらなあと思います。

そんな感じのガレージ長生田の今年の抱負です(`ε´) ピシー!!
長々とありがとうございました。
2013/01/10(Thu) 19:13:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free