冬休みの宿題(デザイン)

上野です

今日から冬休みです!!
ついにガレージ長こと生田指示の下、すり合せ作業が解禁されました!!


ところで、
今年度ぼくはTDってことで、チームの技術水準を上げる仕事もあるかな、と思ったり、
デザインレポートなんかも書かないといけなかったりと、
何もしないわけにはいかなそうです。

ってことで、
今年度から各パーツ担当者に設計レポートを書いてもらおうかと考えてます。
印刷とかもしちゃおうかな(笑)

内容は、設計の工夫とか、解析手法についての評価とか、今後の課題をメインに
短期的にはデザイン、長期的には設計資料として生かせるものにしたいです。

ちょっと書いてみましたが、結構ヘビーなレポートです。
書かされる人は早めに取り組むことを勧めます。
設計レポートが伝統になったら、強いチームになりそう?
2012/12/22(Sat) 23:11:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free