カウル班の近状・・・

最近日記が滞ってしまい,すいません.

カウル班 竹内です.

カウル見学に行ってからのことを報告します.

材料の金額など予算の見直しをしました.簡単にいうと、去年のカウル班で使った金額と同等の値段でウエットカーボンを導入できるという結論になりました.

しかし、カウル全面にカーボンを使用すると破綻してしまうので、目立つ位置にカーボンを、目立ちにくい部分やフレームとの取り付け部分はガラスクロスでやり、なんとかやりくりしたいと思っています.

 また、カウル屋さんに学んだ技術やテクニックを生かし,昨年度よりもよいカウルを製作したいと思います.

 来週には設計プレゼンもあり、いよいよカウルのスケッチもお披露目となることでしょう.
楽しみにしといてくださいな.また、大きな動きがあり次第、カウル班の日記更新します.
以上
2012/12/05(Wed) 22:45:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free