ついついこだわり過ぎて時間があっという間にすぎる私

こんにちは。秦です。

2012.11.09_1.png

2012.11.09_2.png


前の記事でもあった通り、部室にGT5が導入されました。
今秋からドライバー練習の一環として、メニューを組んで
取り組んでいます。
条件を決めて走っているのでドライバー間の比較ができて勉強になります。

それ以外でもGTモードの様々なレースを様々なクルマで走ってます。
それぞれ個性が感じられて面白いです。
乗りにくいクルマを選んでしまってもそれもまた練習でしょうか。

(画像は最近のお気に入りの34Zと練習の教習車、NA型ロードスター)


効果は始めたばかりでまだ表れてはいませんが、
実車に乗る機会が少ないのでそれを少しでも補えたら、と思います。

自分もいままで実車でレース経験などなく、ずっとGTシリーズを
遊んできただけなんで何か役に立ってる・・・はず汗


それでは。
K.Kobayashi選手も遊びに来てくれます。






DVC00026.JPG






そう、GTならね。(狙ってこの名前にしたのは秘密)
AIドライバーの監督をするのもまたおもしろいです。
2012/11/09(Fri) 18:07:29 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free