上智大学 技術交流会に参加してきました

昨日、10月13日(土)に、上智大学にて技術交流会が開催され、CUFPからは和田、増本、上野、桂、佐々木の5人が参加しました。

他のチームの方のお話を聞くということは、非常に勉強になります。
そのチームが上位入賞は偶然だったのではなく、考えて考えて実行した結果だったのだ、ということを再確認できました。
私たちCUFPもより上を目指していくためにも、この日学んだことをベースに2013年度車両を製作・運用していきます。


また、講演が終わった後の懇談会にも和田と佐々木が参加させて頂き、多くのチームの方とお話することができました。
同じ活動をしている者同士でお話するのはやっぱり楽しいですね〜


開催して頂いた上智大学様、当日講演して頂いた皆様、ありがとうございました
2012/10/14(Sun) 13:38:24 | 日記

Re:上智大学 技術交流会に参加してきました

昨年に引き続き、今年も大会で広報スタッフをやらせていただいたCUFPのOBです。

他チームの方たちと積極的に交流を深めているということで、とても頼もしく感じています。フォーミュラの活動を通じて築き上げた関係を、これからも大切にしていってください。

もしかすると、フォーミュラを通じて知り合った人と、卒業後に一緒に仕事をすることがあるかもしれませんよ。私は実際にありました(^^;

これから13モデルの設計で忙しくなってくると思いますが、体調を崩さない程度に頑張ってください。大学祭でのデモ走行も楽しみにしています。
OB(2012/10/14(Sun) 19:11:28)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free