ブース出展及びデモ走行をして参りました!

お疲れ様です。引責辞任したはずの平柳です。

昨日、サーキット秋ヶ瀬様にてブース出展とデモ走行を行なって参りました。
弊チームで本格的な広報活動をするのは、これが初めてかと思います。

サーキット秋ヶ瀬は、埼玉県さいたま市にあるカートコースで
東京都心から最もアクセスの良い本格カートコースです。
ちなみにプロレーシングドライバー、本山哲選手の実家のコースとしても知られています。

今回参加させて頂いたイベントは
『AKIGASE MOTORSPORTS FESTIVAL』
というイベントでした。

GT300や全日本ロードレース車両が展示される中
僭越ながら私達も12年度車両を展示させて頂きました。

こんなかんじです。

IMG_0969.JPG

当日は、多くのお客様が来て下さりチームの活動や学生フォーミュラ自体にもかなり興味を示していただけました。

また、お昼すぎにデモ走行も行いました。

残念ながら弊チームで映像を撮ることはできませんでしたが
観客の方が撮って下さった映像がyoutubeにアップしてあるようですので
是非検索してみてください!

これからもこのようなイベントに参加していくことで
学生フォーミュラの認知度を向上させつつ
今までと違った方向からスポンサー様への還元できればと思っております。

次のイベントは大学祭での展示とデモ走行になります。
しっかりと安全面への対策を施し、迫力のある走行を披露する予定です!
11/3(土)、11/4(日)に開催されます!
宜しくお願いします!!!
サーキット秋ヶ瀬は、僕のホームコースでもあります。
05年から08年まで、ここでレースをしていました。

お世話になったし、ご迷惑もお掛けしたし
今回のことで少し恩返しできたかな、と思います。


ちなみに

何年か前にお台場のMSJでモンスター田嶋選手のデモ走行を見ました。
あれはマジで凄かった。
あのイメージで走ってみました。

良い子は真似しちゃいけませんw
壁にぶつかりますw

でも、楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです。

2012/09/17(Mon) 22:05:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free