2013年度 プロジェクトリーダー就任

cf12.jpg
2013年度プロジェクトリーダーに就任しました、和田健志です。
工学部機械工学科に所属し、現在学部3年生です。
2012年度はサブリーダー、および、ファイアウォール製作担当でした。

2013年度も大会にて上位入賞できるよう、メンバーの力を最大限に引き出していきます。
これから1年間よろしくお願いします。
12日は大会後の片づけ、新年度に向けての大掃除を行いました。

2013pict.jpg
と、その前に車両の写真撮影。
上の CF12 の写真もこの時撮りました。

この機会を利用して、保存していた昔のマシンのパーツなども捨てました。
一生懸命作ったパーツを処分する、というのはやっぱり悲しいですね。
しかし、そのパーツよりも素晴らしいものを作っていくんだ、という決心もつきました。

G号棟は配置替えもして、とてもとても広くなりました。
…G号棟ってこんなに広かったっけ???

2013clean.jpg
今日の掃除で2012年度と2013年度の区切りが付いたと思います。
これからどんどん2013年度の話し合い、設計、製作、走行をしていきます。

2012/09/13(Thu) 09:07:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free