FJ試乗会 @ 埼玉工業大学さん

こんばんは。平柳です。

埼玉工業大学の長谷先生にお誘いを頂き、私、鐘ヶ江、紺野、和田の4名でFJ1600の試乗会に参加して参りました!

今回試乗させて頂いた車両はこちら!

SITFJ1.JPG

SITFJ2.JPG

SITFJ7.JPG

本物のフォーミュラカーです!ウインズガレージさんのFJ1600です!輝いています!
エンジンは富士重の水平対向とのこと。

そして走行場面。

SITFJ3.JPG
パイロンを攻める優さん

SITFJ4.JPG
マシンをチェックする健志さん

SITFJ5.JPG
リーダー走行中

SITFJ6.JPG
埼玉工業大学自動車部のジムカーナ車両も走行していました!
迫力がすごかった。

SITFJ8.JPG
最後に記念写真w/古谷選手、ウインズガレージのメカさん、埼工大自動車部さん


FJ1600は、駐車場で走るにはかなりパワフルだった感じがしましたが、操作がしやすく安心感がありました。さすが、プロの作った車両だなと思いました。
慣れてきてからは、それなりのスピードで走ることができました。なかなか楽しかったです。

今回は、本物のフォーミュラーカーを体験でき、非常に貴重で有意義な経験を積むことができました。このような機会を与えて頂いた長谷先生に深く感謝いたします。
また、ウインズガレージのメカニックさんや講師としていらしていた古谷直広選手には様々な方面においてアドバイスを頂きました。有難うございます!今後のチーム運営の参考にさせていただきたいと思います。

ほんとに皆さんいい人ばかりでした。
つぎは筑波で会いたいなと個人的には思っています。笑
2012/08/05(Sun) 00:01:03 | 日記

Re:FJ試乗会 @ 埼玉工業大学さん

長谷先生

こちらこそありがとうございました!
FJ試乗だけでなくガレージ見学もさせて頂き非常に良い刺激となりました。
忙しい時期に貴重なお時間を割いて頂き本当に有難うございます。

ぜひ、これからも交流を持ち続けて互いに高め合っていければと思っています。
今後共、宜しくお願い申し上げます!
ひらやなぎ(2012/08/05(Sun) 21:28:42)

Re:FJ試乗会 @ 埼玉工業大学さん

暑い中,遠方までお越しいただき,どうもありがとうございました!

今回のFJ1600試乗会やジムカーナ体験を通して,少しでも皆さんの経験値上昇に貢献できたのであれば本望です.

今後ともチーム間で交流等が持てれば嬉しく思います.

また,ガレージにお邪魔させていただくこともあるかと思いますので,よろしくお願いします.

次は恐らく大会時と思いますが,お会いするのを楽しみにしております!
長谷亜蘭(2012/08/05(Sun) 21:10:43)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free