最近のCUFP

紺野です。

最近は日記更新が滞ってすいません。
簡単に近況報告をしていきたいと思います。

まず、22日に無事にコストレポートを提出完了しました。
今年はチェック期間を多く設けたことで、例年に比べて精度が高いものになったと思います。

一通り印刷した後もこの付箋の量の間違いが発覚しました。
DSC_0200.JPG
印刷する前にちゃんとチェックすればこんなことにはならないはずですが、印刷してみて初めて分かるような間違いも結構あります。
約700ページと、順調に毎年ページ数を増やしているように思われます。ページ数が多ければいいというものではありませんが…
140252691.v1340471586.jpg

また、僕がCUFPに加入してから初めて、消印当日の午後8時台にコストレポートが完成しました。例年のギリギリ感はもう味わいたくなかったので、余裕持って提出できてよかったです。

28日はシェイクダウンを予定しておりましたが、エンジンをかけてマップを調整した際にインジェクタホルダに破損が確認され、結局走行することはできませんでした。ただ、7日のエコパ走行会までには修復し、走行する状態にもっていきたいです。

大会まであと2カ月ちょっとと短いですが、準備をしっかり進めていきたいと思います。

それでは。次はマコトです。
ハイパー電装タイムもそろそろ終盤だと思うので、状況報告をば。

2012/06/30(Sat) 00:10:08 | 日記

Re:最近のCUFP

ありがとうございます。今年もyamagishiさんの作った資料が活躍しました。
この前コスト担当者が参加した中部支部の交流会では、コスト審査の採点ノウハウを学べたようなので来年以降のコストレポートにさらに期待できそうです。
kon(2012/07/05(Thu) 15:32:17)

Re:最近のCUFP

提出お疲れ様です。
無事に完成して何よりです。
まだまだ忙しいとは思いますが、皆さん体調には気をつけて頑張って下さい。
yamagishi(2012/06/30(Sat) 23:31:17)

Re:最近のCUFP

提出お疲れ様です。
無事に完成して何よりです。
まだまだ忙しいとは思いますが、皆さん体調には気をつけて頑張って下さい。
yamagishi(2012/06/30(Sat) 23:30:47)

Re:最近のCUFP

がんばります。暇だったら是非様子をのぞきに来てください。
kon(2012/06/30(Sat) 15:03:14)

Re:最近のCUFP

コストお疲れさまです。
これからは走行会や試走がメインになると思いますが、暑さに負けずがんばっちゃってください。
110(2012/06/30(Sat) 03:57:19)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free