本田の基礎講座に行ってきました。第3回

新入生の佐々木です。
先日、本田の基礎講座に行ってきました。
ここでは3日目のことについて書きたいと思います。

3日目は機械製図について教えていただきました。
はじめは機械製図とは、といったことや線の用法、3面図の書き方などを教わりました。
その後、昼休みを挟んで簡単な製図実習を行いました。
これから行う作図はもっと複雑だと思うので、うまく作図できるようにこれから頑張ろうと思います。
新入生向けにこのような機会を設けてくださり、ありがとうございました。

明日からのいろいろな作業も頑張ろうと思います。
2012/05/29(Tue) 23:34:29 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free