新入生その6です

こんばんわ。
3回生の竹内崇馬(たけうち そうま)です。
カウルを担当したいと思っています。
今年,工学部デザイン学科に3年次編入したものです。

よろしくお願いします。

出身は大阪府立大学高専の機械系でした。

学生ホーミュラーに入部した理由として,前の学校の研究室の先輩に「千葉大の車は速いけど、デザインがなぁ・・・」と言われ、「じゃあ、先輩をギャフンと言わせてやろう」と思ったからです。
 大会で先輩をギャフンといわせられるよう、カウル担当の大倉・秦師匠に弟子入りし,3人4脚で協力していいものを製作したいと思います。

 また、私は元機械出身で、少しは旋盤・フライス盤は触れるので、部品等など手伝えることがあれば手伝いたいと思うので、そのときはひと声かけてください!
 最後になりましたが、編入ということで忙しい,また他のサークルと兼部しているということであまり顔を出せないときがありますが、できる限り作業はしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2012/05/27(Sun) 23:36:13 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free