ハイパー電装タイム

どうも。

みんなに日記更新しろとプレッシャーかけておきながら
自分が2日遅れで更新するという愚挙を犯している残念な電装班の宇田です。
決して電装班が残念という意味ではありません。
僕が個人的に残念なだけです。
どれくらい残念かというと先日稲毛海浜公園で海に飛び込んでメガネなくしました。
買って1ヶ月もたってません。
地味にダメージでかいです。


さて そんな電装班ですが、
どうやら重い腰を上げる日がやってきたみたいです。
先日レイクラフトレーシングサービス様を訪問し
諸々の方針や予定を相談しアドバイスを頂きました。
それによりとうとうハーネスの設計,製作が可能という状態にまできました。
そうです。ハイパー電装タイム突入です。
さらに今年は製作がコスト真っ盛りという
かなりアツい時期になっております。

もうしばらくすればG棟でアニソンを垂れ流しながら
黙々と作業する電装班というカオスな状況をご覧になることができるでしょう。

どうぞご期待ください。


僕は遅れちゃいましたけど皆さん日記書いてくださいねー。
2012/05/13(Sun) 13:42:40 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free