月とガレージとシェイクダウン

生田です。
今夜は月が特に明るいです。
そしてシェイクダウン前夜です!
といってもエンジンはまわしませんが
5.5.png
朝8時の接地に向けて、今もガレージでは作業が続けられています。

つい先日までぱっと見フレームにエンジンがのってるだけのようだったマシンに
新しいパーツが次々組みつけられていくのを見ていると、
ほんとわくわくしますね。
こういう深夜のテンションを楽しめるのも学生フォーミュラの醍醐味だと思います。

そして、来週はいよいよメンバー登録会です。
これで新入生が正式にCUFPのメンバーとなります。
そのあとには、コスト製作やエンジン点火なども待っています。

では、早朝のシェイクダウンに向けて頑張りましょう!!
そんな自分もCUFPに入ってはや一年。この一年色んな経験をしてきたけど、
新歓もコスト作成もシェイクダウンも初めてなんだなあ
としみじみ思ったり…
2012/05/06(Sun) 01:41:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free