もうすぐ…

紺野です。日記の更新が遅れてしまいました。宇田からのプレッシャーを無視してしまいました。すいません。

新入生の説明会には多くの人が来てくれました。ありがとうございます。CUFPの雰囲気がなんとなくわかってもらえたと思います。この活動をやってるといろいろなことが経験できると思います。それらの経験はきっとみなさんの役に立つと思います。大会で無事走行を終えたときの達成感は本当に大きなものです。

話は変わって、シェイクダウン(マシンの初走行)の期日が近付いております。現状はフレームにエンジンが乗っかってるだけですが、後2週間くらいで製作したパーツのアッセンブリが完了するはずです。もうすぐ新エンジンのサウンドが聞けると思うとワクワクしてきます。しっかりと準備して中身の濃いGWにしましょう!

では。この辺で。順番が狂ってしまいましたが、次誠さんか昂史お願いします。

2012/04/21(Sat) 13:24:26 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free