たんいがない、ただのふかのようだ。

どうも。

単位的に見て4年以内の卒業に陰りが出始めた宇田です。
電装班の偉大なる先輩方と同じ道を歩むことになるかもしれないという状況に
嬉しい反面どこか複雑でもあります。
2年機械工各位からは危ないという話をあまり聞かないので
どうやら順調に単位を取得しているようです。
羨ましい限りです。

閑話休題。

前述にもありますが新歓の日には新入生が多く来てくれました。
中には文系の子も来ており、マネージメント志望とのことでした。
今後の活躍に期待したいところですね。
個人的には電電の子もいっぱい入って欲しいと思いますが
それは今週末の説明会に期待することにします。

というわけで
今週4月20日(金)18:00より総合校舎G棟103号室にて
CUFP今年度最後の説明会があります。
学生フォーミュラに興味がある方,マネジメントに興味がある方等々
奮ってご参加ください。
お食事会もあるよ。


さて、告知もしましたので
ここらで締めたいと思います。

それではまた。




僕、みんなが日記書いてくれたらJesusするんだ…
2012/04/18(Wed) 23:46:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free