出会いと別れとCUFP

こんにちは。
就職活動中の平柳です。

もうずいぶんと暖かくなってきましたね。
出会いと別れの季節です。

先日は、追いコンがありました。
僕自身も先輩方には短期間ながらも大変お世話になりました。
もう学校で会うことは殆ど無いのだと思うと本当に寂しい限りです。
是非、暇なときには顔を出しに来てくださいね!



そして、別れの後には出会いがあります。
我々CUFPでは、どんな新入生が入部してくるのだろうかと楽しみにしております。



そうそう。新入生の中には、高専からの編入生も多いのではないでしょうか。

我らが千葉大学フォーミュラプロジェクト(CUFP)では、編入生の入部も歓迎しております!
何を隠そう僕自身も高専出身の編入学なのです。

「忙しくて、サークルなんて出来ないんじゃないの?」
「3年生からサークルに入っても馴染めないんじゃないの?」
「授業のレベルもわからないし勉強が不安だから、本気のサークルはちょっと・・・」

とか思っていませんか?

全くの心配無用ですよ!

弊チームには毎年のように高専からの編入生が入部し、チームの即戦力となっています。
僕自身も、今期は新規導入パーツのアンダートレイを担当させてもらっています。
メンバーは、皆仲が良くてすぐに打ち解けられました。(と思っていますw)
学業も多少大変ですが、計画的に勉強すれば大丈夫だと思います♪

なによりも、他大学との切磋琢磨や本格的なものづくりの体験が出来るというのが、この活動の魅力です。
少しでもこの活動に興味を持ったなら、説明会に足を運んでみて下さいね!

説明会の詳細はこちらです!(カウル班の大倉くんが作ってくれました。)
↓クリックで拡大します。
cufp12poster.jpg>

2012/04/08(Sun) 15:45:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free