気胸なう

どうも。
最近自分が電装なのか冷却系なのか吸気系なのかよくわからなくなってる宇田です。

さてさて タイトルに関してですが
つい先ほど0時頃に作業をしておりまして
ふとした拍子に咳き込んでしまいました。
そしたらなんと体の中から「ぶちっ」と嫌な音が聞こえまして
妙な息苦しさと肺のあたりの鈍痛がでてきてしまったのです。
そうです。あれです。自然気胸です。要入院ってやつです。
というわけで明日中に一旦富山に帰省しようと思います。

シェイクダウン前のとても忙しいこの時期に
担当パーツの引継ぎもままならないまま千葉を離れてしまうので
パワトレ班を始めメンバーの皆さんには多大なるご迷惑をおかけします。
申し訳ないですが少しの間製作や議事録作成等々よろしくお願いします。

しばらくアジェンダ回せないけど皆さん日記書いてくださいね。
2012/03/27(Tue) 03:00:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free