砂糖の日

平柳です。
驚くべきことにもう一年の6分の1が終わったらしいですね。
早いもんです。驚速です。

ミーティングでは、早くも13年度の体制決めの話し合いが進められています。
来年卒業してしまう僕としては羨ましい思いで話し合いを見ています。(というか、だいぶ口
出ししてますがw)

さて、千葉さんも書きましたが、エントリーリストがアップされましたね。

ちなみに、このカーナンバーですが、前年度の順位を反映したものです。
昨年度、弊チームは総合8位でした。
そこから、某オーストラリアのチームが抜けたので、7番という事ですね。

昨年度の8位という順位は、CUFPとしては良い順位だったと思います。
ですが、チームとしては現状維持などは考えていません。
今年は、さらに上位を目指してメンバー全員が頑張っております。

僕も頑張らなくては!
2012/03/10(Sat) 21:23:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free