勉強中

こんにちは平柳です。

個人的な話になってしまいますが、やっと明日でテストがすべて終わります!!!
しかし、なんやかんやでほとんど勉強できていません。。。汗
これから頑張って何とかしたいと思います。

チームの活動の中では、アンダートレイを大学の某研究室の風洞にかけてみたいと思っていまして、交渉をする予定です。
出来れば春休み中には使いたいですね。

そして、あまり製作に携われなくてごめんなさい!!!
この先も、特に一か月くらいはは就活やらなんやらで忙しくなりそうです。
でも、うまい具合にやりくりして時間を作っていきたいと思います。

では、勉強にもどります。。。
2012/02/16(Thu) 16:53:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free