重要な春休み突入

どうも。千葉と申します。

昨日でもってあらかたの人のテストが終わり、春休みに突入しました。

じつは今年の春休みはすごく重要なのです。

なぜかというと、
今年の大会は9月3日(月)〜7日(金)。
前期の授業は8月15日くらいまで。

つまり、去年2か月近くあった夏休み作業期間が今年は2週間ほどしかないんです。
さらに前期授業中にはおなじみのデザイン、コスト、IA試験結果など提出物が満載・・・。
さらにさらに今年は新しいことにチャレンジしているため、先が読めない・・・。

これらのことから、春休みにどれだけ作業を効率よくできるかが重要になります。
春にシェイクダウンしなければ、その先は睡眠をあきらめることになりそうです。

人間的に生活するために頑張ります。
2012/02/15(Wed) 19:41:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free