寒いですね

こんばんわ。
酒井です。
ネットの情報に翻弄され、地震に脅えながら日記を書いています。


さてさて、運営班の活動を報告します。

先日、プレゼン審査の会議を開きました。
今年は1位を目指すため、メンバー全員でビジネスプランを考えることにしました!
各自にアイデアを考えてきてもらい、ブレスト形式で会議を行いました。
活発な議論が出来て、大変うれしく思います。
独創的なアイデアをたくさん出してもらえたので、
上手くまとめて良いプレゼンを作成しようと思います。

製作班のみなさん、ご協力ありがとうございます!



ここからは個人的な話になります。
突然ですが、2/26〜3/26までカナダのバンクーバーに短期留学に行ってきます。

というわけで、すみませんが一ヶ月間お休みさせてください。
おみやげ買ってきます!


では次は、森くんお願いします!
2012/01/25(Wed) 22:36:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free