一週間終わり、節目まであと一か月

増本です。

この度、日程管理係兼ガレージ主任になりました。

今のところ、カレンダーを見て一週間の指定作業者決めたり、ガレージで様子見て、次の日何するのか決めたりしてます。

かれこれ、管理を始めて一週間経ちましたが、今のところリアバルクヘッドが完成したといった感じです。
一部でも形が見えるのはうれしいです。

この時期にRBHが出来てるのは早いとの声が聞こえますが、作るのはフレームだけではないので。
どう転ぶのかはわかりません。下手に油断するとコケるので注意です。

まだ、全体を見て操ることが出来ないようで、
作業に取り掛かって初めて気付いたこともあるし、未だたくさんの指摘を受けている次第であります。
指揮者は目標の達成のために全体の状況を見て、判断して指示を出すのが仕事なので、早く目を養っていかなければなりません。

ところで
2/20までにフレームのリアセクションの完成させることが、一つの目標となっております。
昨日であと一か月切りました。
まだまだ、どう転ぶかは一人一人の活躍次第だと思います。
油断せずに行きましょう。

現時点でもハプニングも色々起こりましたが、それに動じず、円滑に作業が進むようにまとめていこうと思います。

書きたいことは色々あるのですが、今は上手く表現できないので、いったんこれで終わります。

次は、千葉さんお願いします。
2012/01/22(Sun) 01:14:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free