私事で・・・

私事で恐縮ですが、
先日、やっと新しいパソコンが届きました!
パチパチパチパチ\(^o^)/
まったく以前まで使っていたノートときたら
使えないこと、使えないこと。
水曜の夜は恒例のレポート仕上げだっていうのに
ワードで濁音および半濁音を入力するとフリーズする、
何とも濁りなき仕様になってしまっていました。
濁音入力
  ↓
フリーズ
  ↓
 焦り
  ↓
 復旧
  ↓
半濁音入力
  ↓
フリーズ
  ↓
 怒り
の無限ループでしたが、もうそんなストレスからは解放!
FREEDOM!!
ただ、まだ地デジつなぐ作業が残っているので急ピッチで進めてます。汗

と、まあ近況はこんな感じです。

えーっと・・・
冬のガレージは半端なく寒いですが、
メンバーそれぞれ製作作業に勤しんでおります。
去年の経験からすると、この時期の作業量が後々大きな
アドバンテージを生むような気がします。
体調崩さないように気をつけましょう。

では、この順番なら優くんが次になるのかな?
よろしく。
2012/01/14(Sat) 22:26:46 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free