卒論の提出日はわからない!

では、高橋です。

紺野さんがスマホにしてて正直うらやましいと思ってしまいました。
俺も欲しい・・・
もう自分の携帯はポケットの中で勝手に電池パックが外れる仕様です。
連絡用ツール!とかでチームに買ってもらえんかな。だめか。

ここ最近は卒業論文の製作に力を入れております。
日々夜遅くに帰る毎日。
最近イラレの使い方をマスターしてきました。ちょっと楽しい。
ですが、CUFPのマシンの製作がちょっとおろそかになってしまっております。
ごめんなさーい(´Д`)
パイプの展開図、曲げ加工の依頼、材料の発注などなどやることはいっぱいあります。
ひとつひとつ確実にこなしていこうと思います。
自分のせいでチームの目標を妨げるわけにはいきません。
頑張っていきます。

えー、冬のガレージは半端なく寒いですが、
メンバーそれぞれ製作作業に勤しんでおります。
去年の経験からすると、この時期の作業量が後々大きな
アドバンテージを生むような気がします。
体調崩さないように気をつけましょう。

じゃあ次はパワトレリーダーたけるの番!







2012/01/13(Fri) 22:36:26 | 日記

Re:卒論の提出日はわからない!

2/14じゃないの?
110(2012/01/14(Sat) 22:05:00)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free