タイトルが思いつかない

どうも!桂です。


しまねっこの事を知っているなんて、島根県民にとってはうれしい
限りです。
しまねっことは島根のゆるキャラです。
とてもかわいいので、機会があれば調べてみてください!



最近はとっても寒いです。朝が辛い…
そんな中、設計の期日が迫ってきてます。
頑張らなければ!

それと、並行して1年生は工場実習のために課題に取り組んでいます。
本日、第二課題として鋳物を切って、直角を出す課題も出されました。
それぞれホームページの更新もしていきながら、すこしでも早く
工場作業ができるように励んでいこうと思います。


それでは、終わります。
次は、、、、なんとなく川越君よろしく!
2011/12/03(Sat) 00:58:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free