気付いたら一か月

を切っていました。
もちろん聖夜までです。
設計締切です。

こんにちは稲垣です。

最近は何をやっていたのかと言われたら、ギアボックスの図面を書いていました。
一応昨日図面は書き終えました。
ギアボックスもまだ終わってはいませんが、
これからシャフトやらホルダーの設計を本格的にやろうと思います。
ちょっとは考えていますが、図面は進んでません。
頑張らなければ!!!

最近のNEWSとしては新しいSolidWorksをもらいました。解析できるやつです。
嬉しいです。もっとちゃんと使いこなせるようにしたいです。

ナポレオンの言葉が心にささる今日この頃です。
ここに書きたいですけど割愛します。

それでは次はインパクトアッテネーター略して生田がおおくりします。
2011/11/28(Mon) 15:12:04 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free