今年も後少し・・・

どうも、こんにちは。
シャシー班の森です。

今年も後一か月半程になってきて今年予定されている作業を、来年に持ち越さないように工場作業等色々忙しくなってきました。

最近のチームの活動としては、昨日の火曜日と先週の金曜日に第二回目の設計プレゼンをしました。
ここでは現在の各担当が持っている問題などを存分に話し合いました。
今後はこの話し合いを踏まえて色々修正し設計を完成させていきたい思います。

あと、HPについてなのですが今後は3年ほど更新されていなかった活動報告のページも更新していきます。直ぐにとはいきませんが年内中には今年の大会、大会後のチームの活動をのせていきたいと思います。
また今後は写真や動画を用いてわかりやすく情報発信していけたらなとも思っています。

ではこの辺で。

次はプロジェクトサブリーダーの和田君お願いします。
2011/11/16(Wed) 23:11:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free