工学部祭

こんばんは。小笠原です。


11月5日、6日で工学部祭がありました!!
デモ走行・マシン展示・走行動画上映をさせていただきました。
日曜日はあいにくの雨でしたが、二日間で多くの方にきてもらえてよかったです。

見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。


デモ走行に関しましては、安全への配慮が欠けていたとのご指摘もありました。
今後も同じようにみなさんにマシンをお見せする機会があると思いますが、安全性の確保に対し、よりいっそうの注意をしていきます。

チーム一同努力してまいりますので、よろしくお願いします。


ではわたしはこの辺で。
つぎは千葉さんお願いします!!!
2011/11/07(Mon) 23:00:49 | 日記

Re:工学部祭

工学部祭お疲れ様でした。
パワフルに走っているマシンを見て、OB一同感動しました。
経験者からすると、あそこまで踏み込んでいけるのはマシンの
完成度が上がった証拠なんだと納得でしたが、一般の人にとっては
怖さを感じる部分もあるのかもしれませんね。

マシンの加速方向にギャラリーを置かないように配置すれば
ある程度の不安解消効果はあるかもしれません。

来年も楽しみにしています
T@rai(2011/11/09(Wed) 12:23:30)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free