最近やったこと

和田健志です。
最近の報告をば。
大きなイベントが2つありました:

10月29日(金) レイアウト検討会
昨年度はやらなかった検討会を行いました。
初の試みで、皆に書いてもらった部品の絵を「イラストレーター」のレイヤー機能を使って組み合わせていく、という方法を使いました。
全ての部品の位置を決定する事は出来ませんでしたが、現段階の問題点を洗い出す事も出来た話し合いになりました。

10月30日(日) レギュレーション解釈会
レギュレーションの変更点確認と、レギュレーション読み合わせを行いました。
変更点の確認は変更箇所が少ない事もあって、あっという間に終わりましたが、読み合わせは7時間(!)ほどかかりました。
だんだん皆がぐったりしてくるのを見てるのはつらかったです…
しかし、何とか終わらせる事が出来ました。
皆さんお疲れさまでした。


今後は購入予定部品の図面が来たらすぐに設計作業に入ります。
それまでにやれる事はやっておけるように、普段の時間を有効に使いたいですね。
2011/10/31(Mon) 02:36:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free