上智大学にて技術交流会

ちょっとすいません。千葉です。

10月22日に上智大学で行われた技術交流会に参加してきました。

勉強になることばかりでした。
自動車評論家の方やレースの現場で闘っているプロフェッショナルの方の講演、他チームの講演は刺激になります。また、自分に足りないこと、CUFPに足りないことにも気付けた気がします。
そしてどのチームも技術的に、運営的に、耐えず悩み、努力してるのだというのを感じました。

フリーディスカッションは面白い議論がたくさんありましたが、改めて勉強が足りないと痛感いたしました。

P1020474.JPG

個人的にはパワトレ班の人や1年生にも参加して欲しかったところです。

引き続き高橋さんどうぞ

2011/10/26(Wed) 04:58:04 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free