大会

こんばんは、稲垣です。

気づけば大会が終わって早一か月半。
気づけばもう設計の時期でありまして。
いやはや、なんというかもう、早いですよね時間がたつのは。

大会では、2日間だけ学生スタッフをやり、(プレゼン受付)
ずっとコンクリートの壁を凝視していました。
あとはタイム計測やら雑用やらをやらせていただきました。
マシンの走行を見るのは楽しかったですね、日差しがちょっときつかったですけど。
首周りの日焼けが痛かった覚えが。シートベルトがちょうどあたる位置で痛かったです。
今回の大会で自分は何もできなかったので12年度はチームの力になれるように頑張りたいです。

今はレギュを読みつつ、ギアボックスを考えつつ…
そんな感じです。
頑張ります。

それではでは、
次は竹澤姐さんよろしくお願いします!
2011/10/24(Mon) 23:30:33 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free