今年の大会

どうも。桂です。


僕は今年の大会では荷物運び、記録、雑用をしてました。

初日は大雨の中の荷物運び。
動的競技が始まってからは、強い日差しの中での記録。
最終日のウレタン転がしなど、大変でした。
(ウレタン転がしはちょっと楽しかったw)

とは言っても、各大学のマシンの走行を間近で見ることができ、
とてもよかったと思います。
特に千葉大のマシンの走行には見入ってしまいました。

まああえて言わせてもらうなら、U君があそこまで日光に弱いとは驚きでした。


現在は自らの担当も持ち、加えて工場実習のために日々頑張っています!

ではこのへんで。
次は、日光に弱いU君お願いします。
2011/10/07(Fri) 16:42:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free