大会を振り返って

こんばんは。
大会では、オートクロスとエンデュランスのドライバーを担当した平柳です。

まず、茂原の件からですね。

大会2週間前くらいだったでしょうか?
茂原のテストの際にクラッシュし車体を破損させてしまいました。
サスアーム2本に、プルロッドに、IAに、ベルクランクに…
製作がギリギリのスケジュールだったのでスペアがない!
しかも、大会は間近なうえに、予定では、テストがみっちり。
もうどうなることか、と思いました。
これはもうやっちまったなとw

しかし、そこでCUFPの底力を垣間見ることになりました。
メンバー総動員、OBの方の手もお借りして2日間での復旧!!!
ほんと、感謝です。ありがとうございます!

しかも、懲りることなく僕をドライバーとして使い続けてくれたことにも、とても感謝しています。
この恩は、大会で返すしかないなと思いました。

さて、大会です。

参加種目は、オートクロスとエンデュランスでした。
結果は、12位と4位。
最低限の期待された結果をなんとか出すことが出来て良かったです。
12年のシートも確保できたと思いますwww

しかし、満足したかと聞かれれば、決してそうではなく、目の前で見る表彰式は、結構悔しく、羨ましかったです。
少なくとも今の状態で取りこぼしのないように点を取っていければ、表彰台に登れるはずです。
12年は表彰式でリーダーを泣かせることを目標として頑張っていきたいと思います!!!


12年の担当パーツの事とかは、また次回という事で。この辺で。

次は、パワトレリーダーの武さんにお願いします!!!

では。
2011/09/22(Thu) 21:50:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free