感謝

みさちゃんから引き継ぎました。
運営班の酒井です。
入部してから約5ヵ月が経ちました。
あっという間ですねー。


今回の大会では、力不足ながらプレゼン審査を担当させていただきました。

市場調査の資料作成において
アンケートにご協力いただきました
ガレージCの皆様、OB・OGの皆様、
この場をお借りしまして深く御礼申しあげます。


多くの方々のご協力により
プレゼン審査では6位という成績を残すことが出来ました。
来年度はさらに良い成績を残せるように努めていきます。



この大会を通じて
本当に多くの方々のご支援のもとで
チームが成り立っているということを改めて実感しました。


平素よりご支援くださるスポンサーの皆様
遠方から会場まで駆けつけて下さった皆様
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



これからの活動についてですが
私は広報に力を入れていきたいと考えています。

CUFPの活動を
出来るだけ多くの人に知ってもらいたいです。

さらに言えば
どんな形でも構わないので
CUFPの活動に関わってほしいです。


多くの方に応援してもらえるような
チームにしていきたいと思っています。
そのためにもまずは活動報告をしっかり行っていきたいです。


まとまりがないですが日記を終わりにします。


次はAB型つながりで平柳さんお願いします★
2011/09/21(Wed) 22:39:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free