はや二ヶ月


森くんからご指名うけました、小笠原です。


わたしがチームに入ってからはや二ヶ月が経とうとしています。
とても早く感じている今日このごろです。
だいぶ慣れてきたかな…と思っています。いろいろと。


わたしは入った時期が時期だったので大会ではお役に立つことがほとんどできませんでしたが、実際に大会に行ってみて、雰囲気を味わえてよかったです。


12年度に向けてですが、運営班としてチームを支えていこうと意気込んでおります。
ホワイトな会計を目指します。
そして新しいビデオカメラを買いましょう。

文型メンバーとしての自覚と誇りをもって活動していきたいです。



あとは・・・この夏の思い出に花火がしたいです!!



短いですがこの辺で。
次は運営班つながりで酒井さんにお願いしようと思います。
よろしくお願いします。


2011/09/20(Tue) 23:11:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free