とどろき

こんばんは。おつけんです。

今晩はまともに寝れないみたいです。

そして寒気さんどうか北へ。お願い。寒いです。

昨日愛車を売りに世田谷まで行ってきました。

ついでに武蔵工大の大学祭に立ち寄りました。

武蔵工大のマシンが展示されていたので覗き話を伺いました。

帰りに等々力渓谷に寄り道しました。

都会の真ん中に美しい紅葉が広がっていました。

電車を乗り継ぎ家に帰るとそこにはもう彼の姿はありませんでした。

なんとなく虚しく寂しい気持ちでした。

思い返してみると色々な思い出が詰まっていました。

たくさんの思い出をありがとう。

そして今日、Suicaを買いました。


次は・・・書きたいことある人にお願いします。
2008/11/25(Tue) 01:01:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free