整理

佐藤君からのバトンということで
今年度(12年度)シャシーリーダーとなりました森です。

最近は大会も終わりタイトルに書いた通り昨年度データ等々の整理に追われています。

昨年度(11年度)について・・・
最初に一言
チームを支えてくださった皆さん本当にありがとうございました。

始めて担当パーツを持った年度でしたが途中で担当が増えたりして色々戸惑いました。
正直知識が足りていなかったので、設計するにも製作するにもとても悩みましたし、簡単なことでもだいぶ時間をかけてしまいそれによって、関係各所の皆様に無理難題を言ってしまい申し訳ありませんでした。

振り返ると本当に色々な人に助けられた一年でした。

今年度(12年度)について・・・

今年度チームは昨年度の反省をいかしてよりステップアップしていきたいと思っています。
個人としては、後輩もできましたし昨年度みたいに助けられっぱな状態ではなく、シャシーリーダーの名に劣ることがないように少しでもいいから助けてあげることができる人になっていきたいと思います。


全体的に感情論みたいになってしまいましたが、技術的な話はまた今度したいと思います。

最後に・・・
最近製作が無くなった暇つぶしに、担当では無いのですが二年間ほど日記以外ほとんど更新していなかったチームHPをちょこちょこ更新しています。
まだまだ資料的な物を更新していないのですが、大学が始まる10月までには現実の時間軸に追いつけるようにしていきたいと思います。

次の日記は2年つながりで小笠原さんにお願いします。

では、ノシ
インディのオープニングセレモニーであったS2000の走行はとてもよかったです。生産終了したのが本当に残念・・・
2011/09/19(Mon) 23:23:32 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free