大会感想,反省(No.1)

お疲れ様です.千葉です.

皆さん1年間お疲れ様でした.そしてチームを支えてくださった皆さんありがとうございました.
今年も1年間色々なことがありましたが何とか大会出場にこぎつけ,それどころか歴代最高の成績を収めることが出来ました.
本当に直前まで色々あったのであまり現実味がないところです.ただチームメンバーの働き,幹部陣のリーダーシップはまさに上位チームのものだったと思います.

しかしながらこれは強豪チームのリタイアに助けられた結果であるのは明白だと思います.
自分は12大会ではTDという役職で臨むことになるので,今回の結果を上回ることが出来るよう動いていきたいと思います.

大会での動きは年々良くなってきていると思いますがまだ反省点があります.きっちり反省会をして来年に繋げたいと思います.

そんなところです.プレッシャーが大きい.

次は翔太で
なーんちゃってだよ.エンデュランス4位だぜ.国内3位だぜ.来年はスキパもデザインもガッツリ獲ってやんよ.頑張ろうぜ.
2011/09/11(Sun) 19:39:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free