大会結果の報告

リーダーの紺野です。

第9回大会の詳細結果を報告させていただきます。

コスト…66.50/100 10位

プレゼンテーション…56.25/75 6位

デザイン…68.00/150 34位

アクセラレーション…46.20/75 20位

スキッドパッド…12.70/50 34位

オートクロス…129.07/150 12位

エンデュランス…271.30/300 4位

フューエルエコノミー…15.09/100 30位

総合成績…665.11/1000 8位

となりました。

スポンサー企業やOB,OG、FAの先生方を含め、私たちの活動にご協力していただきました全ての方々に大変感謝しております。

さらなる高みを目指して今後も活動してまいりますので、これからも千葉大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願いいたします。

DSC01756.jpg

メンバーのみんなもそれぞれ忙しい中、本当によく頑張ってくれました。
お疲れ様です。

来年は表彰台目指しましょう!!
2011/09/10(Sat) 21:11:50 | 日記

Re:大会結果の報告

日記しか見ていませんがとても込み上げるものがあります。

感動しました(涙)

みなさんお疲れ様です。

どんな様子だったのか今度教えてくださね。


guest(2011/09/12(Mon) 10:40:29)

Re:大会結果の報告

Kaitaさん>
お忙しい中ツアーガイドに協力していただき、ありがとうございました。

T@raiさん>
ご支援ありがとうございました。8月あたりからチームの財政がかなりきつくなっていたので、本当に助かります。
guest(2011/09/11(Sun) 18:50:02)

Re:大会結果の報告

おめでとう〜!応援に行った甲斐がありました。

今後もできるだけ支援していくので頑張ってください。
(今年は支援が送れてごめんね)
T@rai(2011/09/11(Sun) 18:31:55)

Re:大会結果の報告

外から見ていて、チームの雰囲気がとても良いと思いました。それがこの結果につながったと思います。

来年は更なる飛躍を期待してます。

表彰台に上がってネ!

Kaita(2011/09/10(Sat) 21:34:30)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free