はじめまして!!

はじめまして!!
つい一週間ほど前にメンバーに加わった小笠原美沙です。
運営班として頑張っていきたいと思います。

こういう日記を書くのは初めてなので若干緊張しております。

でもそんなこと言ってても仕方ないので、とりあえず自己紹介したいと思います。
期待の?文型です。一夜づけでテストを乗り切る経済学科で、
一度も東京タワーに登ったことのない東京都民です。
花火をやる!!というのがわたしのこの夏の目標です。


目標といえば早くチームの皆さんと仲良くなるというのもそうですね。
知らないことばかりなわたしですが、どうぞよろしくお願いします。


もうすぐ大きな台風がやってくるみたいです。
うちの実家の寝室の窓枠はマンガみたいな雨漏りがするので、雨が降る前に防水スプレーで
対策しようと思います。
防水スプレー以外に有効な雨漏り対策の技がある方いたらぜひわたしまで教えてください!!

というわけでそろそろ日記きりげます。では。







2011/07/19(Tue) 23:10:51 | 日記

Re:はじめまして!!

火花ならガレージ来ればみられるよ!?
台風直撃しないことを祈ります。

よろしく。
kon(2011/07/21(Thu) 01:49:26)

Re:はじめまして!!

本当の16人目!!
宜しくお願いします
110(2011/07/20(Wed) 20:58:35)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free