あと1か月半

紺野です.


気が付けば大会まで1か月半となりました.
シェイクダウンは完了したものの,製作しなければならないものはいろいろあります.夏休みに突入するとともにガンガン走行テストが行えればと思っておりましたが,なかなかうまくはいきません.

いろいろなアクシデントがあって製作が遅れること前提で予定を組まなければと痛感しています.今年は早く製作を終えてこそ意味がある年なので,これから全力で後れをとりもどさなければ…

そんな中,12年度に向けて新入生教育はは着々と進んでます.今日は森君がシャシ班の数名にハブを題材にJWテクを教えてました.2年生や院生が積極的に新入生教育を行ってます.いままで自分はこれほど熱心に新入生を指導してこなかったので,2,3年生には申し訳ないです.製作は急ピッチでやらなければなりませんが,12年度に向けての設計もバランスよくやっていけたらと思います.


話は変わりますが,CUFPはこの間自技会で行われたプレス発表会に参加しました.学生フォーミュラの認知度を広めるため,「メディア&パブリック リレーションズ チーム」なるものも設立されました.メディアに積極的に働きかけて,注目してもらおうという試みです.
認知度が上がり,いつかテレビ局が取材に来てけやき会館をで製作マシンのアンヴェールを行うなんてことがあるかもしれません.
今はそれに向けての小さな一歩を踏み出した段階です.


なんか話がまとまってませんが,眠くなってきたので終わりにします.
次の日記は期待の文系メンバー,小笠原さんにお願いしたいと思います.

2011/07/19(Tue) 01:39:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free